ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

障がい福祉事業所コネクト

私の想いのこもった大切なリーフレットの折り込みとポスティングを、

大野城市白木原にあるコネクトさんに、お願いしています。

コネクトは、合同会社縁芯(エニシン)の松尾雄介さんが運営する作業所です。

 

f:id:hiratafujika:20190126165419j:image

 

松尾さんはコネクトを通して、

働くための土台作りから就職支援まで、ひとりひとりと向き合って、

自信を持って仕事につながり、社会につながる充実した生活を送る社会をめざしています。

素晴らしい活動を知り、ぜひ私も関わりたいと思い、まずはリーフレットを預けてました。

f:id:hiratafujika:20190126165751j:image

先日コネクトに伺い、作業のお手伝いもしてきました。

f:id:hiratafujika:20190126165955j:image

f:id:hiratafujika:20190126170145j:image

コネクトの作業所は、広くて明るく、とてもいい環境です。

みなさん、楽しそうに作業しています。
f:id:hiratafujika:20190126165950j:image 

 

ペットのウーパールーパー!

 

f:id:hiratafujika:20190126170239j:image

コネクトでは、一緒に働く仲間も募集中だそうです。

まずは見学してみてはいかがでしょう?

 

みんなが笑顔で暮らす街づくりを目指す私です!

素晴らしいコネクトの取り組みをこれからも応援していきたいと思います。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香大野城DISRY

ウェブサイト公開中です。応援お願い致します!

↓↓↓

hiratafujika.jp