ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

大野城マルシェ 白木原駅東口広場

白木原駅東口駅前広場で、大野城マルシェ開催中でした。

歌声に誘われて中に入ると、

「ひらたさーん!」と呼ばれて振り向くと、10年ぶりの再会のいっちゃんでした。

いっちゃんは、ライブステージに歌を歌いに、

初めて大野城マルシェに来たと言うではないですか〜!

f:id:hiratafujika:20190120162448j:image

f:id:hiratafujika:20190120162512j:image

久しぶりの再会も嬉しいですが、いっちゃんの歌声が美しくて暖かくて‥松尾さんとのハモリもバッチリ!

 

Kiroroの「長い間」と「未来へ」

夏川りみの「童神」

中島みゆきの「糸」

 

心に響いて、感動でウルウル‥

 

毎月第3日曜日に白木原駅東口で開催の大野城マルシェ、

先月は、小雨模様でしたが、

今月は、風はあるけどマルシェ日和です。

f:id:hiratafujika:20190120163248j:image

規模は大きいとは言えませんが、アットホームな雰囲気のマルシェです。

せっかくの日曜日、遠出はできないけど、どこか行きたいともしお子さんにせがまれたら、

大野城マルシェがあるさ!

近所で手軽にお祭り気分!

ありがたいよりどころだと思います。

 

f:id:hiratafujika:20190120163330j:image
f:id:hiratafujika:20190120163325j:image

f:id:hiratafujika:20190120163359j:image

f:id:hiratafujika:20190120163615j:image
f:id:hiratafujika:20190120163619j:image

再会した歌姫のいっちゃんは、

来月の大野城マルシェでも歌声を披露してくれるそうです!

楽しみにしています。

 

笑顔のちふじか晴れ

ひらた不二香大野城DIARY

ウェブサイト公開中です。

応援よろしくお願い致します。

↓↓

hiratafujika.jp