ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

BAR ふみよに参加しました!

BARとは、いわゆる酒場のバーとは違って、「場」を洒落てそう呼んでいます。

今、BAR〇〇が福岡県内を中心に各地でオープンし、盛り上がっています。

気軽に集まって楽しく交流しようとの目的で始まり、、よりどころとしての地域のコミュニティになっています。

今日行ったのは、春日市の市議会議員の西川文代さんがママを務めるBAR FUMIYO。

大好きな友達でもあります。

f:id:hiratafujika:20190127170447j:image

昨年11月11日に続いて、2回目の開催です。

私は初参加ですが、

前回からのリピート参加者がたくさんいらっしゃってました。

f:id:hiratafujika:20190127171152j:image

美味しいお弁当付き。ドリンクは、各自持ち寄りです🥤

f:id:hiratafujika:20190127171201j:image

ライブもあり。盛りだくさんの内容です。

f:id:hiratafujika:20190127180659j:image

自己紹介タイムも!

f:id:hiratafujika:20190127183957j:image

みんなで気軽に集える場、友達作りの場、一緒にご飯を食べる場、実は孤独な現代人には、必要なホームだと思います。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香大野城DIARY

ウェブサイト公開中です。応援よろしくお願い致します!

↓↓↓

hiratafujika.jp