ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

看板設置しました!

成人式の今日、新成人を祝う式典会場周りでは、

フレッシュなスーツに身を包んだ若者達、

華やかな振袖姿のお嬢様方、

車で送迎する親御さん方の笑顔であふれていました。

まさに笑顔は映し鏡で、私も気づいたらニコニコ顔になっていました。

成人の日は、家族への感謝の日ですね。

 

そして私は、

もうひとつ、感謝の気持ちで一杯になりました。

 

政治活動の看板が、出来上がり、

昨日と今日、

大野城市白木原と大城の2ヶ所に、設置させて頂いたのです。

 

こちらは大城。オーナー自ら電気ドリルと針金で付けて下さいました。

f:id:hiratafujika:20190114165137j:image

 

道路に面しているので、お車で移動中にお目に止まると嬉しいです。

f:id:hiratafujika:20190114170249j:image

f:id:hiratafujika:20190114170308j:image

 

もうひとつは、昨日、

白木原の住宅地のアパート前に設置させて頂きました。設置は宮崎さんにお願いしました。

白木原駅に歩いて向かう皆様のお目に止まったら、幸せです。

f:id:hiratafujika:20190114170015j:image

 

この白木原地蔵尊の裏手になります。

f:id:hiratafujika:20190114170551j:image

 

快く看板を置いて下さって、応援して下さるお二人には、感謝しかありません。

お気持ちに報いる様に、毎日の活動、笑顔で頑張ります!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香大野城DIARY

ウェブサイトも公開中です。

応援よろしくお願い致します!

↓↓

hiratafujika.jp