ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

事務所の祈願法要

地元大野城市白木原で応援して下っている支援者のご好意で、選挙事務所を持つ準備が始まりました。

寿荘という、おめでたい名前のアパートの1階です。

さっそく今日は、祈願の法要をお願いしました。

 

法要をして下ったのは、慈照山龍昇院の結未副住職です。私の大切な親友でもあります。

 

f:id:hiratafujika:20190201164327j:image

前日から、季節の果物と野菜、お米、塩、お酒などを準備!

実は今の時期、イカの姿干しを見つけるのに苦労しました。

f:id:hiratafujika:20190201163954j:image

 

有難いお経をあげてもらって、これからの活動の安心安全と、祈願達成を祈り、

部屋の所定の場所にお札を貼りました。

f:id:hiratafujika:20190201164933j:image

これからここでどんなドラマが始まるのか?

みんなで常に笑顔を絶やさず、活動していきたいと思います。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

大野城市 ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します!

↓↓↓

hiratafujika.jp