ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

茶話会開催しました!

事務所開きを前に、特別な支援者とお客様をお招きして、お茶とお菓子で楽しく語り合いました。

少しずつ、選挙事務所らしくなってきました!

 

午前の部は、若手チーム

f:id:hiratafujika:20190310192440j:image

f:id:hiratafujika:20190310194709j:image

今の私のSNS活用に、ご意見や本気のアドバイス頂きました。感謝、感謝です。

 

午後は、、

f:id:hiratafujika:20190310194803j:image

f:id:hiratafujika:20190310192640j:image

暖かく見守って、応援してくださる皆様です。

 

今日は雨の1日でしたが、お越し頂き本当に嬉しかったです。

「家族みんなが笑顔で暮らせる大野城市」を目指す私の想いに賛同してくださる大切な皆様と、お茶を飲みながら、意見交換できて、有意義な時間でした。

ありがとうございました!

 

まだ明日から日々の活動をコツコツとがんばります!

 

笑顔のちふじか晴れ

大野城市ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します。

↓↓↓

hiratafujika.jp