ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

マイナス3キロの着やせ効果!

骨格スタイルアドバイザーの池田清美先生のアトリエを訪れました。

 

カラー専門家として、パーソナルカラーや、色彩心理学、ストールコーディネーターとして、14年のご経験がある清美先生。

現在は集大成として、今までの講座に骨格スタイルを取り入れたアドバイザーとしてご活躍です。

f:id:hiratafujika:20190227181015j:image

 

私も骨格診断していただきました、

f:id:hiratafujika:20190227185921j:image

f:id:hiratafujika:20190227185949j:image

ナチュラルタイプでした!

似合うファッションは、ゆったりとしたシルエットで、ロング丈。ボトムは、長めでボリュームあるものだと。

今までの好むスタイルとは、違うので、最初は、「えー」でしたが、

清美先生とお話するうちに

f:id:hiratafujika:20190227191046j:image

以外といけるんじゃないかしら!

f:id:hiratafujika:20190227190724j:image

今年は年号も変わる、変化、進化の年ですね。

私もイメチェンして、新しいチャレンジしてみます。

 

笑顔のち、不二香晴れ

大野城市 ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します。

↓↓↓

hiratafujika.jp