ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

女子会ランチをカフェ anni panni (アニパニ)で!

カフェ アニパニは、JR大野城駅から徒歩5分

静かな住宅地にあります。

 

プレートランチは、日替りでメニューが変わります。

この日は、メインはハンバーグ。

手作りの優しいお味です。美味しいです!

f:id:hiratafujika:20190110104206j:image

 

以前米軍住宅だった建物だそうですので、作りは、アメリカン、オシャレな雰囲気です。

f:id:hiratafujika:20190110104909j:image
f:id:hiratafujika:20190110104905j:image
f:id:hiratafujika:20190110104914j:image

お庭も可愛い!

f:id:hiratafujika:20190110105112j:image

 

入り口の横に可愛いお雛様!

 

f:id:hiratafujika:20190110105417j:image

 

手作りのコースターや女子の大好きな袋物なども販売しています

私は大好きなチョコレートを購入しました!

f:id:hiratafujika:20190110105717j:image

キャラメルクリスプチョコレートは、キャラメルのザクザクの食感と甘いミルクチョコのコラボで美味しいです。


お食事だけでなく、

この素敵な空間を活用して、
ヨガやアロマ講座なども開催されています。

f:id:hiratafujika:20190110105312j:image

 

ネイティブの先生が韓国語も教えてくださるそうです。

 

スタッフの方も素敵な女性で、とても親切ですので、女子会ランチにもおすすめですし、

お子様連れや、お一人様でふらっと入っても暖かく迎えてもらえるカフェだと思います。

無料駐車場も2台あるので遠くからお越しの方は助かりますね。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香 大野城DIARY

 

ひらた不二香ウェブサイト公開中です。

応援よろしくお願い致します!

↓↓

https://hiratafujika.jp/

hiratafujika.jp