ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

2018年も残すところ‥

 今年一年、色んな方との出会いに本当に感謝しています。

 

友人が販売している「大野ジョーハッピーリング」、おみくじ付きのドーナツです。

空から眺めるとリング(輪)のように見える大野城跡を形にしたドーナツなのです。

おみくじは、大吉!

f:id:hiratafujika:20181231220150j:image
f:id:hiratafujika:20181231214837j:image

2019年は、大きなチャレンジに挑みます。

まずは、私が笑顔を発信します。

笑顔は映し鏡です。

大好きな大野城で、これからたくさんの皆さまの笑顔を見れたら嬉しいです。

 

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

笑顔のち、ふじか晴れ 

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/