ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

護摩焚き 西観寺(北九州市若松区)

年末の祈願納めに西観寺で、護摩焚き法要に参加させて頂きました。

今日は特別に、五段護摩を焚いて頂き、たくさんの仏様をお迎えしました。

尼僧 結未(ゆうび)様
f:id:hiratafujika:20181223111138j:image

ありがたい事に特別に、内陣にも入れて頂き、家族の健康と私の来年の目標達成を願いました。

f:id:hiratafujika:20181223112040j:image

 

西観寺の御本尊は、不動明王様です。

f:id:hiratafujika:20181223112831j:image

 

ここ西観寺では、12月31日から年明けの1月1日まで年末年始大護摩祭を行います。

尼僧結未(ゆうび)様が夜通しで護摩焚き法要をして下さいます。

西観寺は、北九州高塔山公園のすぐ近くのお寺で、眺めも最高のロケーションです。

ぜひお越し下さい。

f:id:hiratafujika:20181223112305j:image
f:id:hiratafujika:20181223112139j:image

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/