ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

筑紫倫理法人会 目標の日本一へ

私の所属する筑紫倫理法人会は、大野城市で毎週木曜日6:00から経営者モーニングセミナーを開催しています。

そして今月12月は、参加者数日本一を目指して会員皆で盛り上がりました。

f:id:hiratafujika:20181227103357j:image

 

いつもとびっきりの笑顔で迎えて下さる吉田ともえ会長の熱い想い!

日本一との目標を掲げて、皆様に参加を呼びかけますが、

実はその目的は、倫理法人会の素晴らしい経営者モーニングセミナーをたくさんの人に届けたい!と仰います。

皆が巻き込まれています。

素晴らしい女性リーダーだと思います。

おかげで私も4回参加皆勤賞です。

f:id:hiratafujika:20181227103710j:image

 

第4週目の今日の朝食は、大人気の美味しい

手作りカレーライスです。

f:id:hiratafujika:20181227103921j:image

 

朝食会も盛り上がりました。

f:id:hiratafujika:20181227104012j:image

 

日本一の判定は、来年になるそうですが、

筑紫倫理法人会は、すでに日本一の倫理法人会だと思います!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/