ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

リーフレットができました!

できたてのリーフレット!

さっそく今日は朝から、JR大野城駅で通行中の皆様にお渡ししました。

f:id:hiratafujika:20190109124147j:image

 

スタート時の7時前はまだ暗かったです。

 

f:id:hiratafujika:20190109124104j:image

 

通勤通学の皆さま!

お急ぎのところ、笑顔で挨拶を返していただき、ありがとうございました!


f:id:hiratafujika:20190109124111j:image

 

リーフレットもお急ぎのところ、たくさんの方が、受け取って下さいました!

 

用意していた100部が予定より早く配り終え、

次回はもっとたくさん持って来なくちゃねと嬉しい誤算でした。

本当にありがとうございました!

 

想いを綴ったリーフレットです。

f:id:hiratafujika:20190109125241j:image

f:id:hiratafujika:20190109125253j:image

 

次回は、11日(金)7:00-8:00

西鉄下大利駅にお邪魔します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香大野城DIARY

 

ウェブサイトも公開中です。

応援よろしくお願い致します!

↓↓

https://hiratafujika.jp/

hiratafujika.jp