ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

わくわくカフェ in 中央コミュニティセンター(大野城市)

わくわくカフェが、開催されました。

会場は、大野城市中央コミュニティセンターです。

わくわくカフェは、地域のいろいろな世代の人が楽しみながら「おたがいさま」の気持ちでつながるために、平成27年5月から開催されています。

 

主催者代表の、笑顔がステキな志岐玲子さん!

f:id:hiratafujika:20181219123848j:image

 

コーヒー、紅茶などが、クッキー付きで無料でふるまわれます。

 

f:id:hiratafujika:20181220093415j:image
f:id:hiratafujika:20181220093419j:image

気軽に集って、世代を超えてワイワイ楽しくおしゃべりするカフェです。

 

この日は、『わらべうたひろば』開催。

大野城子ども劇場の皆様が、季節のわらべうたやからだを使った歌あそびなどを訪れたちびっ子達と一緒に楽しく披露していました。

f:id:hiratafujika:20181220093132j:image

f:id:hiratafujika:20181220093141j:image

f:id:hiratafujika:20181220093145j:image

赤ちゃんのハイハイする後ろ姿が、可愛くてたまりません。癒されますね!

f:id:hiratafujika:20181220093548j:image

 

毎月第4水曜日に開催されますので、

次回は、2019年1月23日(水)11:30オープン15:30オーダーストップです。

松本寛美さんのハンドメイドクッキー作り(参加費100円)が体験できます。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/