ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

ロンブラージュ・ビガレ 白木原駅の美味しいパン屋さん

フランスパンが大好きな私の今日のランチは、ロンブラージュ・ビガレ(大野城市白木原)のバゲットサンドセットです。

サツマイモがゴロゴロ入ったミルクスープ、サラダにラタトゥイユが添えてあり、お野菜タップリ。

f:id:hiratafujika:20181225142957j:image

コーヒーもタップリ!

f:id:hiratafujika:20181225144403j:image

 

フランスパンをよく食べますが、

パンが硬すぎると、噛んだ時に口の中が傷つきそうになったり、

引きが強すぎると顎が疲れたりしますよね〜。

 

ここのバゲットは、皮がサクッとしていて軽く噛み切れて、中はふわふわで、サンドで頂くには最高の食感です。

西新にも店舗があり、移動の途中などによく買いに行きますが、こちら白木原の本店は、パンの種類と品揃えが違います。

今日も美味しいパンの写真をお届けしようと思ったのですが、店内は、

f:id:hiratafujika:20181225143923j:image

パンが、、ない、、

「今日はあっという間に売れてしまいました〜」と可愛いスタッフの方が笑顔で仰います。

まだお昼の2時前ですよ〜、どれだけ人気のベーカリーなのですか〜!

 

美味しいだけでなく、お店の外観もインテリアもステキです。

f:id:hiratafujika:20181225144307j:image

f:id:hiratafujika:20181225144511j:image

 

パスタなどのランチメニュー(もちろん今日はSOLD OUT でした)もあります!

目の前にコインパーキングがあり、20分無料で駐車できるので、安心ですね。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/