ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

天神のオススメ貸し会議室

大野城市で不動産会社を経営する山下美津夫社長にお会いするため、天神に行きました。

お会いした場所は、「みんなの貸し会議室」というか親しみやすいネーミングの山下社長経営の貸し会議室です。

f:id:hiratafujika:20181230180751j:image
f:id:hiratafujika:20181230180746j:image

f:id:hiratafujika:20181230182315j:image

 

とっても素晴らしい貸し会議室なので、紹介させて下さい。

地下鉄天神駅から徒歩2分という立地で、24時間営業、完全セルフ型レンタルスペースなのです。

f:id:hiratafujika:20181230180845j:image

f:id:hiratafujika:20181230181140j:image

 

お値段も、リーズナブルで、長時間割引きがお得です。

ホームページから24時間いつでも予約、支払いも済ませられるので、とっても便利ですね。

 

窓も大きくて明るい室内。

飲食物も持ち込み可なんです。

セミナーや、オーディション、展示会など、色々なニーズがありそうです。

山下さんさすが、新しい便利なシステムですね!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/