ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

明けましておめでとうございます!

曇り空の元旦でしたが、

初詣を白木原地禄神社(大野城市白木原)に行きました。

歩いて2分の神社ですので、毎度お馴染みの場所ですが、

今日はライトアップされて、お正月らしさを感じます。

f:id:hiratafujika:20190102122150j:image

おみくじに、「人様の為になる事をすれば、願いが叶う」とありました。

3人息子が社会人になり、去年最愛の母を看取り、

これからの私の人生は、何か、人様のお役に立つ仕事がしたいと考えている私の背中を押してくれるおみくじのお導きに、感謝です。

 

そして夜は、久しぶりに家族4人が揃っての晩御飯でした。

ブリの照り焼き、がめ煮や海老のうま煮などのおせち料理とすき焼きなど、息子達の大好物を用意して。

 

f:id:hiratafujika:20190102123216j:image

 

本当に幸せな楽しいひと時です。

 

息子達には無許可で写真掲載です。後でクレームくるかしら。

 

岡山県都窪郡で一人暮らしを始めた三男けんちゃんは、大晦日をひとりで過ごして寂しかったそうです。

実家のご飯は、やはり美味しい、美味しいと沢山食べてくれました。

家を出て、実家のありがたみを感じてくれています。

 

今年2019年も、3人息子達の成長を見守りながら、母は母の目標に向かって猪突猛進でがんばるね!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

 

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/