ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

まんぷく食堂(大野城市)でお昼ご飯

大野城心のふるさと館から歩いてすぐの定食屋さん、まんぷく食堂さん。

いきなりひとりで入るには‥と思っていましたら、

ちょうどお昼ご飯食べようかという話になり、

連れて行って頂きました。

 

f:id:hiratafujika:20181221173509j:image

この店内が、常に満席になります。
f:id:hiratafujika:20181219124848j:image

 

今日の日替り定食は、

チキンのピリ辛焼きとししゃものフライ、大根の味噌煮です。
f:id:hiratafujika:20181219124845j:image

 

こちらは焼肉定食。お野菜たっぷりで、大きめのお椀のご飯もペロリと食べました。
f:id:hiratafujika:20181219124840j:image

 

通常の定食がランチタイムは、お得に食べられます。

夜もお客様が多いそうですよ。
f:id:hiratafujika:20181219124851j:image

 

体に優しいお袋の味でした。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/