ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

大野城ライオンズクラブクリスマス例会

大野城ライオンズクラブ、ご家族を招いてクリスマス例会を開催しました。

 

私が大好きな大野城市の人気キャラクター、大野ジョー君も駆けつけてくれました!

ジョーくん、ゆるキャラグランプリで見事に7位入賞、おめでとう!

f:id:hiratafujika:20181213101106j:image

 

ロイヤルチェスター福岡(大野城市雑餉隈町)の素敵なパーティ会場で美味しいクリスマスディナー🎄
f:id:hiratafujika:20181213100107j:image

f:id:hiratafujika:20181213100331j:image

 

お子様ディナーもおごちそうで、子供たちは、ニコニコでした。
f:id:hiratafujika:20181213100327j:image

 

サンタさんの登場に子供たちの列!

f:id:hiratafujika:20181213101252j:image

 

以前、私はライオンズクラブは、経営者の男性中心の世界かと大きな誤解をしていました。

入会してみたら、皆さん素晴らしい方ばかりで、楽しく活動させていただいています。

女性や家族の委員会もあり、ファミリーみんなで安心して社会奉仕に関わる事ができます。

大野城ライオンズクラブは、素晴らしいチームワークでをWe Serve  (我々は奉仕する)の精神を実践していきます!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

 

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/