ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

チャイルドケアセンターの職員の皆様に、ビジネスマナー研修を行いました。

f:id:hiratafujika:20190215173950j:image

皆さま、とても熱心に参加して下さり、

終了後は、笑顔のち花が咲きました!

f:id:hiratafujika:20190215181031j:image

 

研修会場は、ファミリー交流センター(大野城市つつじヶ丘)のぽっかぽかひろば。

温かみのあるウッドハウスの中にあります。

f:id:hiratafujika:20190215181143j:image

NPO法人チャイルドケアセンターが運営する施設です。

こちらでは、

午前10時から午後3時まで、お子様連れで、自由に遊ぶ事ができます。年間5000人の利用者があるそうです。

地域のボランティアの方々も見守り隊として参加されています。

f:id:hiratafujika:20190215181400j:image

↑↑

ホームページより

 

こんな遊び場があれば、今日の様な寒い日も、雨の日も、夏の暑い日も、安心して赤ちゃん連れで、遊びに来ることができますね!

 

さすが、住みよい町NO1(シティブランドランキング)に選ばれた大野城市です!

子育て世代も笑顔で過ごせ流大野城市ですね!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

大野城市ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します!

↓↓

hiratafujika.jp