ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

スマイルトレーニングⓂ︎開催しました!

笑顔を輝かせて、印象力をアップするスマイルトレーニングⓂ︎を開催しました。

ひらた不二香事務所(大野城市白木原)に4人のマダムにお集まりいただきました。

 

f:id:hiratafujika:20190108214906j:image

 

第1印象を決める順番(メラビアンの法則による)

 

視覚(顔つきやしぐさ)58%

聴覚(声)                      35%

言語(話の内容)             7%

 

最初に、2番目の35パーセントを占める声のトレーニングから。

お口のまわりが柔らかくなるマッサージを行います。

次に表情のトレーニング。

自分自身の笑顔のチェックし、

正しい笑顔の練習。

一瞬でステキな人だと印象付ける笑顔を身につけます。


f:id:hiratafujika:20190108214305j:image

f:id:hiratafujika:20190108220042j:image

とても熱心に受講して下さいました。
f:id:hiratafujika:20190108214551j:image

 

参加の皆さまは、元々魅力的な女性なのですが、

1時間のトレーニング後は、ますます輝く笑顔になりました。

トレーニングビフォー

f:id:hiratafujika:20190108214712j:image

トレーニングアフター

f:id:hiratafujika:20190108231550j:image

 

 

笑顔に自信を持てると、人生が変わります。

hiratafujika.jp

笑顔は映し鏡です。

まずは自分からとびっきりの笑顔を発信して頂きたいです!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイトを公開中。応援お願いします!

↓↓

https://hiratafujika.jp/

 

hiratafujika.jp