ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

ふくもり写真館(福岡県大野城市)で撮影して頂きました!

f:id:hiratafujika:20181017061723j:image
f:id:hiratafujika:20181017061711j:image
f:id:hiratafujika:20181017061715j:image
f:id:hiratafujika:20181017061718j:image
f:id:hiratafujika:20181017061720j:image

大野城市南ヶ丘、明るい住宅地に、森の中の隠れ家レストランかしらと思う様な素敵な建物、それがふくもり写真館です。

店内も木材を使ったインテリアが温かみがあります。ここで写真を撮ってもらう事に特別感があります!

オーナー福森さんは、普段はカメラマンを養成、教育する立場の方です。

「特別だよ。撮影は副業だからねー」なんて冗談仰って!

らせん階段を登って、2階にスタジオがあります。

 

驚いたのは、撮影に使うライトなどの什器は全て福森さんの手作りなんです。こだわりを感じます!

 

いよいよ写真撮影、自然な表情が出るように色々な話題を振ってもらったので、緊張せずにモデルさん気分で次々とポージング。

あっと言う間の1時間弱の撮影でした。

 

ブログを書くので、撮影中の写真(1枚目の写真)が欲しいとの私の無理なお願い(プロカメラマンになんて事頼むのかしら、私ったら!)も気持ちよく応じて下さり、なんとショートメールで送って下さいました。

感謝感謝。

 

写真の出来上がりが楽しみです!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらたふじかDIARY  大野城市 素敵なお店編