ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

大野城市にグランドエンパイアホテル!

新しく大野城市にオープンしたグランドエンパイアホテルで井上順吾県議の県議会議長就任祝賀会がありました。

この素敵なホテルの大宴会場インペリアルホールの記念すべきこけら落としです。

f:id:hiratafujika:20181029085257j:plain

大野城市グランドエンパイアホテル

私も朝から祝賀会の準備からお手伝いしました。

f:id:hiratafujika:20181029171754j:image

祝賀会には、我らが井上県議を応援する大野城市民の皆様が一堂に集い、県議会議長という素晴らしい任務に就かれた事をお祝いしました。

 

それにしてもオープンしたばかりとあって、ホテルオープンのお祝いの胡蝶蘭の数のすごい事!日本中の胡蝶蘭が品薄になったかもしれませんね~⁉

f:id:hiratafujika:20181029085250j:plain

ロビーいっぱいの胡蝶蘭

そして、以前は長崎のパサージュ琴海の料理長だった泉シェフと、10年ぶりのうれしい再会!

このホテルで、また泉シェフの美味しいお料理が食べられるとは幸せです。

f:id:hiratafujika:20181029155542j:plain

グランドエンパイアホテル(大野城市)泉シェフ

素敵なホテルでの素晴らしい祝賀会、感動の一日でした。

 

笑顔 のち、ふじか晴れ

ひらたふじかDISRY 大野城編