ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

大野城市人気キャラクター 大野ジョーくんです

f:id:hiratafujika:20180918151019j:plain

「ぼくは大野城市のPRキャラクター大野ジョーだじょー!
赤いスカーフと「石垣リーゼント」がトレードマークの、ダンスが得意な12歳だじょー♪
応援よろしくだじょー!!」

他のゆるキャラは、動物っぽさとか可愛らしさを前面に出してるのに対し、大野ジョーくんは、キレッキレのダンスを踊るカッコいい男の子!

「ジョーくんのこと、ブログやSNSや口コミでも宣伝するね〜」って言ったら、私の頭をポンポンしてくれて、なんと私は、12歳のジョーくんに胸キュンしちゃいました♡

ジョーくんは、ゆるキャラグランプリ2018にエントリー中です。

このまま得票数を伸ばして、目標のトップ10入りを応援しています(現在7位)!

皆さまも清き1票を大野ジョーくんに、どうぞよろしくお願い致します!

ひらたふじかDIARY 大野城ラブ編