ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

息子たちからのメッセージに涙

本日、誕生日を迎えました。

息子たちが、3人で、プレゼントを用意してくれていました。

 

熊本、福岡、岡山と離れて住む3人は、LINEで色々やり取り。相談して選んでくれたのがこのブローチです。

f:id:hiratafujika:20190225180116j:image

 

 

f:id:hiratafujika:20190225182344j:image

 

最近の私が、いつもジャケット着用なのを知っていて、胸元を飾るものを考えてくれた様です。

 

三男の健ちゃんの、「お母さんのキャッチコピー、【笑顔のち、ふじか晴れ】に合わせて、太陽のブローチがいいよ」との提案が採用されて、キラキラ太陽のブローチを頂きました!

 

そしてメッセージカードには、

f:id:hiratafujika:20190225180617j:image

 

お誕生日おめでとうございます!

忙しいと思うけど、無理をせず体に気を付けて下さい!

これからも四人で力を合わせて仲良く生きていきましょう!

 

三人の息子より

 

今。打ちながらも、涙で文字が霞みます。

 

f:id:hiratafujika:20190225175901j:image

(去年夏の家族写真です。)

 

ありがとう〜〜!と何回言っても終わらない感謝、感動です。

 

みんなが小さい頃は、ただ子供の為にがんばってきましたが、今では私の方が励まされ、労られてるようです。

 

これからも母は、笑顔で人生のチャレンジを続けていきますね!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

大野城市ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します。

↓↓↓

hiratafujika.jp