ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

日本一のプレスリー「西島幸宏」チャリティ音楽会

国際ソロプチミスト福岡主催のチャリティ音楽会に行きました。

この音楽会は、

朝倉災害の支援を目的としており、大野城市も後援しています。

「日本一のエルビス・プレスリーがやって来た‼︎

西島幸宏の世界」

f:id:hiratafujika:20190223164828j:image

西島さんは、

「ジャパニーズ エルヴィスを探せ‼︎日本大会」で2回も日本一に輝き、アメリカ世界大会でもセミファアナリストに残った方です。

さすが日本一、歌もフリもそっくりです。
衣装のデザインもプレスリーと同じものだそうです。


f:id:hiratafujika:20190223164444j:image

f:id:hiratafujika:20190223164519j:image

カッコイイ〜ステージでした。

客席にも何回も降りて来て、サービス満点です。

f:id:hiratafujika:20190223164338j:image

はい、私もチャッカリ握手して頂きました!

 

会場の大野城まどかぴあ館長、林田スマさんとのトークショーもあり。

f:id:hiratafujika:20190223164610j:image

第2部は、日本唱歌メドレー。

会場のお客様みんなで、「ふるさと」「春の小川」など、12曲を歌いました。

西島さんのもうひとつの活動は、日本の古き良き時代の童謡、唱歌の素晴らしさを伝えるというものです。

西島さんのお人柄を感じる歌とトークでした。

衣装もシックに変身!

f:id:hiratafujika:20190223165426j:image

 

音楽は、みんなを幸せに、笑顔にしてくれます!

古き良き日本の文化を、次世代に残していかなくてはいけませんね!

 

笑顔のち、不二香晴れ

大野城市 ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します。

↓↓

hiratafujika.jp