ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

歌と踊りの親子ステージ ひろみ&満明

21世紀スタジオ(大野城市)では、ひろみさんと満明さん母子のステージが毎月第2土曜日に開催されます。

地域の皆様の、月に一度のお楽しみの日になっています。

 

こちらは息子さん満明さん。艶っぽい!

f:id:hiratafujika:20190218165048j:image

時には、雄々しく。

f:id:hiratafujika:20190218165535j:image

素晴らしい表現力で、

ステージに釘付けになりますねー。

アメリカのカーネギーホールでも踊りを披露した満明さん、さすがです。

f:id:hiratafujika:20190218165530j:image

お母様ひろみさん!

思わず「可愛いー!」掛け声をかけてさしまいます。

f:id:hiratafujika:20190218165141j:image

 

ひろみさんは、若い頃からレコードを発売され、歌手としての長い実績をお持ちです。ステージの歌声は、ハリがあって素晴らしいです。

 

記念写真、パチリ!

f:id:hiratafujika:20190218164631j:image

この日は、ひろみさんのサプライズバースデーお祝いも致しました。

f:id:hiratafujika:20190218170017j:image

会場も祝福の笑顔でいっぱいになりました。

f:id:hiratafujika:20190218170021j:image

 

この夏は梅沢富美男劇団の九州公演に、特別ゲストで出演予定です。

これからも大野城発世界に向けて、親子仲良く、日本の芸能の素晴らしさを広めていって下さいね。

 

「笑顔のち、ふじか晴れ」

大野城市 ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します。

↓↓↓

hiratafujika.jp