ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

ランチとギャラリー、生演奏のお店

大野城市下大利駅前、少しだけ路地に入った隠れ家、CAFE & GALLERY LES GRANS (レ グラン)さん。

f:id:hiratafujika:20190207220423j:image

外観も店内もステキです。

 

先日頂いたランチ

f:id:hiratafujika:20190207220504j:image

メインの豚肉のサルティンボッカ風に、トマトと卵のスープ、シーザーサラダ。

 

優しいお味で、お料理ひとつひとつに手の込んだプレートです。とても美味しかったです。

 

ギャラリーを併設していて、2週間毎に色々な作家さんの作品を展示しています。

ちょうど今は、「曼荼羅原画展 」開催中です。

f:id:hiratafujika:20190207220748j:image
f:id:hiratafujika:20190207220752j:image

実は、私も趣味で点描画を描いていますので、テンションアップ!

嬉しく楽しく拝見しました。

 

こちらはライブステージです。

f:id:hiratafujika:20190207220956j:image

 

毎月第3土曜日に、新企画「歌おう♬カフェ」が、始まりました。

この本格的なステージで、ピアノ演奏で歌えたら‥もう夢のようです!

夢を実現したい方は、ご一緒に、

今月2月16日(土)15時にお店(092-581-3061)にどうぞ〜!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

大野城市 ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します。

↓↓↓

hiratafujika.