ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

素晴らしい為書を頂きました!

福岡在住の洋画家青沼茜雲先生とのご縁は、

友人の桂子さんから、素晴らしい先生が八女にいらっしゃると聞いて、アトリエに伺ったのが始まりです。

f:id:hiratafujika:20190207200518j:image

 

美しい色と、素晴らしいパワーを持つ先生の作品に、感動しました。

 

f:id:hiratafujika:20190207200853j:image

茜雲先生は、サロン・ドートンヌ会員、ノーベル財団認定作家と、日本だけでなく、グローバルにご活躍です。

1935年生まれの84歳ですが、年齢を感じさせないパワーをお持ちです。

羨ましいぐらいお肌はツルツルピカピカで、

穏やかで飾らないお人柄。

大ファンになりました。



f:id:hiratafujika:20190207201044j:image

先生の秘書の方から、為書きを描いてくださったと連絡を頂き、すぐに受け取りに行って来ました。

さっそく事務所に飾らせて頂いています。

お部屋全体が、運気アップしました!

f:id:hiratafujika:20190207203720j:image

 

皆さまからの暖かい応援に、感謝、感謝の毎日を送っています。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

大野城市 ひらた不二香公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します。

↓↓

hiratafujika.jp