ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

笑顔あふれる印象大国を目指して!

私は、「重太みゆきスマイルプロジェクト」のスマイルトレーナー®️として、世界に笑顔を広める活動をしています。

f:id:hiratafujika:20190205203535j:image

私が初めて重太みゆき先生に出会ったのは、福岡市内のホテルで開催された講座でした。

正直言って、特にそれまで、自分の笑顔に自信がないという訳ではありませんでした。

しかし、みゆき先生の話を聞いて、「今までの自分の笑顔は間違っていた!」と気づいてしまいました。

そこで、調べてみると、スマイルトレーナー制度という物があるではありませんか!

さっそく申し込みをして、2期生として受講しました。

まるまる二日間かけて、みゆき先生が愛溢れる直接指導して下さった、

笑顔の効果!

笑顔は世の為人の為!

第一印象は、0.5秒で決まる!

などなど素晴らしい内容でした。

みゆき先生と出会えて、人生が変わったと思います。

今、九州にスマイルトレーナー®️が29人、

九州レディースと名乗り、仲良く笑顔のお付き合いしています。

f:id:hiratafujika:20190205204943j:image
f:id:hiratafujika:20190205204948j:image

その後、スマイルトレーナー®️は、全国、いえ、グローバルに広がって、344人。

今は3月の19期生を募集しています。

 

ご興味のある方は、ぜひ「重太みゆきスマイルプロジェクト」で検索してみて下さいね!

一緒に笑顔を広めていきましょう!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香公式ホームページ公開中です!

応援よろしくお願いします。

↓↓↓

hiratafujika.jp