ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

重太みゆき先生、福岡へ!

ビューティワールド JAPAN FUKUOKA が、2日間にわたって、福岡国際センターで開催されました。

印象評論家で、亜細亜大学教授の重太みゆき先生のセミナーを受けに会場に行ってきました。

f:id:hiratafujika:20190205161927j:image

タイトルは、「愛され仕草でモテ接客しましょ!」です。

f:id:hiratafujika:20190205162127j:image

美容業界で接客業に携わる方を対象にした実践的な内容で、参加の皆様、真剣にメモを取りながら、モテ接客を身につけていらっしゃいました。

参加型のこのセミナー、楽しく、面白く、充実の内容で、あっと言うまの1時間です。

 

私達、スマイルトレーナー®️(重太みゆきスマイルプロジェクトのトレーナー)にとっても、あらためて学びとパワーを、いただけるものでした。

f:id:hiratafujika:20190205162147j:image

 

笑顔と印象力は、常にブラッシュアップしていかなくちゃいけませんね!

私の朝の挨拶活動も、明日からさらにパワーアップしていきます!

 

セミナー後は、みゆき先生を囲んでのランチ会。

今月16日にバースデーを迎えるみゆき先生のお祝いもできました。喜んで頂いてよかったです。

f:id:hiratafujika:20190205162313j:image

f:id:hiratafujika:20190205162801j:image

笑顔は映し鏡です。

まずは、大好きな大野城の皆様に私の方から、とびっきりの笑顔を発信していきます!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香公式ホームページ公開中です。

応援よろしくお願い致します。

↓↓↓

hiratafujika.jp