ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

FELICE 春日モール店に行きました!

FELICEさんは、ステキなベビーリングを販売しているジュエリー店です。

私の最寄りのJR大野城駅から、散歩がてら歩いても行ける春日モールの2階にあります。

f:id:hiratafujika:20190131165930j:image

 

ベビーリングとは、赤ちゃん用の小さな指輪です。
生まれてきてくれて「ありがとう」の気持ちと「これから幸せに育ちますように」という願いと愛情を込めて、赤ちゃんへ初めて贈るプレゼント。記念のジュエリーです。

大人のリングと比べるとこんなに可愛いベビーサイズです。

f:id:hiratafujika:20190131170340j:image

 

こちらFELICEさんで、ベビーリングを見た時、

あまりに可愛くて、

赤ちゃんへの愛情を形にした素晴らしいプレゼントだと感動しました。

友人に初孫ちゃんが誕生するので、ぜひプレゼントしたいと思います。

 

オーナーの池田さんとは、実は以前、朝のビジネスミーティングでお会いしました。

その時預けた私のリーフレットを、何とお店のカウンターに置いて、大野城のお客様に手渡してくださっている事もわかり、

池田さんへの感謝の気持ちで、いっぱいになりました。またまた感動です。

f:id:hiratafujika:20190131170916j:image

f:id:hiratafujika:20190131172052j:image

心の暖かい方が作るベビーリングは、きっと作成段階から愛情が込められている事でしょう。

赤ちゃんが誕生した幸せなファミリーが、ますます笑顔が輝くプレゼントですね。

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香 大野城 公式ホームページ公開中です。応援よろしくお願い致します!

↓↓

hiratafujika.jp