ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

大野城にご縁を繋いでくれた親友

こちらのステキな女性は、結未さんです。

結未さんが、女性の自立支援を目的に、『国際育英協会』という社団法人を大野城市に設立しました。

 

私は、5年ほど前から、この『国際育英協会』に席を置き、

結未さんと一緒に、新入社員研修や

サロン開業講座、スマイルトレーニングⓂなどを開講してきました。

 

そこから、大野城通いが始まり、

大野城にご縁が深くなり、

大野城の人や風景、歴史やお店などなど、大野城市が大好きになりました。

そして、息子達がみんな社会人になったのを機に、第3の故郷を大野城市と決め、住むことにしたのです。

 

大好きな大野城市で新たなチャレンジも始まりました。

すべて結未さんと育英協会のおかげです。

f:id:hiratafujika:20190115231410j:image

結未さんも、どんどん新しい世界を開拓しています。

2年前は、高野山での半年間の厳しい修業を終えました。

高野山から帰って来て、阿闍梨様となった結未さんは、都城の龍昇院と北九州の西観寺の副住職を務めています。

護摩焚き法要や先祖供養は、すべてお願いしています。

f:id:hiratafujika:20190115231439j:image

 

育英協会でも僧侶の立場で、暦や瞑想などを取り入れての新しい講座をしています。

f:id:hiratafujika:20190115231601j:image

 

彼女の生き様に、刺激をもらいます。

 

プライベートでも、一緒に食べたり、飲んだり、笑ったり、開運ツアーに出かけたり、仲良くさせてもらっています。

これからも結未さんと一緒に夢を追いかけていきたいと思います!

 

笑顔のち、ふじか晴れ

ひらた不二香大野城DIARY

 

ウェブサイト公開中です。応援よろしくお願いします!

↓↓

hiratafujika.jp