ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

かおヨガ講座

地域の皆さまの、「お顔のたるみ、シワなどの悩みを解決したい」との要望にお応えするために、

悠生会地域包括ケアセンター(大野城市中)で

「かおヨガ」と題して、笑顔を輝かせて魅力アップする講座を行いました。

 

f:id:hiratafujika:20181216162617j:image

 

お肌の代謝、ターンオーバーは、年々周期が長くなります。

ツルツルピカピカ張りのある赤ちゃんのお肌は28日で生まれ変わりますが、

年齢を重ねてくると代謝が悪くなり、

60代では、何と100日かかると言われています。

自然のままで、赤ちゃんのお肌に戻す事は難しい事です。

プチ整形や〇〇エキス入りのスキンケア製品でお手入れする方法もあるかもしれませんが、

今回は別の方法で、魅力を引き出します!

 

お顔の表情を豊かにして、明るい声と輝く笑顔で、年齢肌を吹き飛ばし、

ステキな印象力を手に入れます。

 

 

f:id:hiratafujika:20181215082018j:image

 

前後の写真を公開できなくて、本当に残念ですが、

講座終了後の参加の皆様の笑顔は、ますます美しく輝いていました。

楽しく学んで頂けて良かったです。

 

笑顔 のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/