ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

キルトサークルLeaLea

ステキな隠れ家サロンにお邪魔しました。

キルトサークルLeaLeaさん(大野城市中央)は、筑紫中央高校のすぐそば、住宅街の中あります。

 

オーナーの酒匂厚子先生です。

30年以上、パッチワークとハワイアンキルトの教室を運営されています。

f:id:hiratafujika:20181216074228j:image

 

さっぱりとして姉御肌、温かみのある言葉でコミュニケーションを取る厚子先生、沢山の生徒さんから愛されている理由がわかります。

来春には大きな展示会も予定されて、お忙しい毎日の様です。

 

この日は生徒さんが、可愛いクリスマスタペストリーを製作中でした。

f:id:hiratafujika:20181216074748j:image
f:id:hiratafujika:20181216074745j:image

 

工房には、沢山の布、布、、色々な色と柄が揃っています。実は、お裁縫が苦手な私ですが、布を見るだけでもワクワクしました。


f:id:hiratafujika:20181216075343j:image

f:id:hiratafujika:20181216075339j:image

 

専用の広い無料駐車場も完備!

ピンクの看板とクリスマスリースが迎えてくれます。

f:id:hiratafujika:20181216080213j:image

 

笑顔 のち、ふじか晴れ

ひらた不二香DIARY

 

ウェブサイト公開中です!ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

https://hiratafujika.jp/