ひらた不二香大野城DIARY

3人息子を育て上げたシングルマザーです。大好きな大野城市で笑顔の花をたくさん咲かせたい🌻

未来のオリンピック金メダリストです。

f:id:hiratafujika:20180912123907j:plain

 

この長身の爽やかなイケメンくんは、中学2年生、宮﨑孝司郎くんです。

 

ヒップホップダンス、サッカー、ソフトボールと、スポーツ万能の孝司郎くんは、

「ぼくの将来の夢は、オリンピックに出場し、金メダルをとることです。そして世界中の子どもたちに、勇気や感動をあたえられる選手になります。」と、夢を語ります。

まだ中学生の彼が、もうすでに子どもたちに勇気と感動を与える事を考えているって本当に素晴らしいですね。

 

小学生の頃から、福岡県のタレント発掘事業で認定を受け、

フェンシングで才能を開花したそうです。

そして2018年8月、海外遠征サーブルキャンプ in イタリアで最終日のコンペで、2位の成績を収めました。

 

2020年東京オリンピックでの活躍を楽しみに応援していきたいと思っています。

 

孝司郎くん、がんばれー!!ガンバレニッポン!

ひらたふじかDIARY